生活応援サービス

    スマート補償(S)は 2014 年 12 月 9 日(火)をもちましてお申し込みを終了させていただきました。 現在ご契約中のお客様につきましては、引き続きサービスをご継続いただけます。

  • スマート補償バリュー
  • スマート補償(S)
    提供元:株式会社ハイホー

    モバイル端末の万が一に備えて!無線LANサービスに補償サービスがセットになったサービスです。ノートPC、タブレット、スマートフォンに対して、万が一の場合、お見舞金が支払われます。

  • ポイント
  • 対象端末が豊富
  • 写真
  • ポイント
  • 無線LANサービス
    全国で無線LANが利用OK!
    ※提供元:株式会社セールスパートナー

    最大300Mbpsの公衆無線LANサービスのWI2 300が利用可能
    だから、駅やカフェ等、主要な商業施設や屋内エリアなどで快適に使えます。
    ※詳細はコチラでご確認ください。

  • ポイント
  • お見舞金サポート

    ノートパソコン、スマートフォン、タブレット端末だけでなく、携帯ゲーム機、モバイルルーター などの万が一にもお見舞金が支払われます。

  • 対象端末※2 対象期間※3 お見舞金額※4 ご利用上限回数※8
    ノートパソコン 5 年 修理可能最大5万円※5
    修理不可最大2万5千円※6
    水濡れ・水没最大1万円※7
    いずれか2つのお見舞金年2回まで
    ※ただし、同一端末は年1回まで
    スマートフォン 3年
    タブレット端末 3年
    携帯音楽プレイヤー 3年 修理可能最大1万円※5
    修理不可最大5千円※6
    水濡れ・水没最大3千円※7
    携帯ゲーム機 3年
    モバイルルーター 3年
    *1 いずれのサービスも、スマートWi-Fiの利用に付随関連して申込者が申込者の所有する対象端末を使用したことによって、各項目に定める事象が発生したことが、お見舞金のお支払いの前提条件となります。
    *2 初回求償後、対象端末の登録を行います。2回目以降の求償は対象端末のみ求償の対象端末とします。なお、機種変更等により対象端末に変更がある場合は、当社に届出するものとする。
    *3 対象端末に応じて、対象期間(起算日は製品購入日)をお見舞金のお支払い対象期間とします。但し、サービス申込日より1年(起算日は利用開始日)以前に購入した端末は対象外とする。尚、一度対象端末が特定された後、対象期間を超過した場合は、対象端末の登録は解除され、新たに対象端末の登録を行えるものとします。
    *4 対象端末のメーカー保証内の故障の場合は、有償修理に要した実費に対して、最大金額を上限としてお見舞金(不課税)をお支払いします。なお、修理により同等品を本体交換した場合も修理可能扱いとなります。
    *5 修理可能とは、対象端末をメーカー等で修理をした状況を指します。また、修理不可とは、対象端末のメーカーでの修理が不可能で、申込者が別途対象端末の同等品を購入した状況を指します。
    *6 修理不可により再購入に要した費用の50%の金額に対して、最大金額を上限としてお見舞金(不課税)をお支払いします。
    *7 水濡れ・水没による故障の場合、修理可能および修理不可に問わず、お見舞金金額は上記のとおりとします。ただし、提出必要書類については、水濡れ・水没による故障の場合でも、 修理可能または修理不可により下記のとおり分類されるものとします。また、水濡れ・水没については、2014年9月1日以降に発生した故障について、お見舞金支払いの対象となります。
    *8 申込者に対して支払われるお見舞金(不課税)の上限額は、1年間(起算日は利用開始日)につき10万円です。 サービス申込日より1年間、2つの対象端末(2つ目の対象端末が、 1つ目の対象端末と同一の場合は除外します。)を上限として、お見舞金の支払を受けることができるものとします。なお、下記の除外事項に該当する場合はお見舞金の支払いを受けることができません。
    ・盗難・紛失に起因する対象端末の故障および新規購入した場合
    ・申込者以外の者が対象端末を購入した場合
    ・付属品、バッテリー等の消耗品の故障、破損、または交換の場合
    ・ご購入から1年以内のメーカーの瑕疵による故障等の場合
    ・すり傷、汚れ、しみ、焦げ等、対象機器の本体機能に直接関係のない外形上の損傷
  • ポイント
  • かけつけサポート10%OFF

    電話や遠隔サポートで解決できない内容やご希望により訪問サポートする場合、かかる費用を合計金額より10%OFFにてご提供いたします。

  • Wi-Fiアクセス方法ご利用の流れ
    • 店頭でご加入のお申込み
    • 矢印
    • Wi-FiのID/PASSが 登録したメールアドレスに届く
    • 矢印
    • エコネクト接続ツールにて端末設定
  • アプリダウンロード先はこちら:https://econnect.jp/w/

    ※EXPOにてご契約いただいておりますお客様は エコネクト提供のVPNプランはご契約ができません。
    ※1 エコネクト設定画面の「econnectログインページ」の機能はご利用いただけません。
    ※提供元:株式会社セールスパートナー
    ※2019年4月1日よりiOS、Androidのアプリが変更となっております
     お知らせはこちら

  • お見舞金サポートご利用の流れ
    • 店頭でご加入のお申し込み
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    • 会員マイページにログインいただき申請
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  • 注意事項[注意事項]
  • お見舞金のお支払には適用条件がございます。
    ●お見舞金を支払う場合●
    加入者が所有するモバイル通信機器(モバイルルーター、モバイルゲーム機、モバイル音楽プレイヤー、ノートパソコン、 スマートフォン、タブレット端末)に故障が発生した場合
    ※Wi-Fi接続が可能な端末に限る。
    ※お見舞金の詳細や申請時の必要書類は、「お見舞金の詳細と申請時必要書類」をご確認ください。
    ●お見舞金を支払わない場合●
    1.加入者の故意、重大な過失、法令違反に起因する場合
    2.利用者と同居するもの、利用者の親族、利用者の役員・使用人の故意、重大な過失、法令違反に起因する場合
    3.地震、噴火、風水災、その他の自然災害に起因する場合
    4.当社が指定した補償金請求に必要な書類の提出がない場合
    5.加入者が本サービスの適用資格を有していないときに発生した場合
    6.戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動に起因する場合(群集または多数の者の集団の行動によって、全国または一部の地区において著しく平穏が害され、治安維持上重大な事変と 認められる状態をいいます。)
    7.公的機関による差押え、没収等に起因する場合
    8.原因等について虚偽の報告がなされたことが明らかになった場合
    9.補償期間の始期前に加入者に生じた被害
    10.登録契約が解約された日の翌日以降に加入者に生じた被害
    ※パソコンのOS等、ご利用のパソコン環境によっては、本サービスを利用できない場合があります。
    11.盗難、紛失の場合
    12.利用開始日以前に申込者に生じた、お支払要件に定める被害
    13.利用契約が終了した日の翌日以降に申込者に生じた、お支払要件に定める被害
    14. 日本国内で販売されたメーカー純正の製品以外の場合 (携帯電話通信会社で販売した製品または日本法人を設立しているメーカーの純正製品は除く)
    ※2014年11月26日以降に加入のお客様【ひかり補償(E)】が対象
    15.修理不可時に新規端末を販売店以外の家族・知人・オークション等から購入・譲受した場合
  • 問い合わせ先[問い合わせ先]
  • 株式会社セールスパートナー(ご契約内容・ご請求に関するお問い合わせ)  
    フリーダイヤル0570-071-888  
    受付時間:10:00~19:00(平日、土日祝日対応)  ※年末年始、お盆除く

    株式会社セールスパートナー(お見舞金に関するお問い合わせ)  
    フリーダイヤル0120-117-835  
    受付時間:10:00~20:00  ※年末年始除く

    株式会社セールスパートナー(スマート Wi-Fi by エコネクトの使い方に関するお問い合わせ)  
    フリーダイヤル0120-500-982  
    受付時間:24時間  (自動音声案内)

    かけつけサポートに関するお問い合わせ  
    フリーダイヤル0120-641-093  
    受付時間:9:00~21:00  ※年末年始除く

    ※よくある質問は、コチラ

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