生活応援サービス

    スマホデータ復旧は 2015 年 6 月 30 日(火)をもちましてお申し込みを終了させていただきました。 現在ご契約中のお客様につきましては、引き続きサービスをご継続いただけます。

  • スマホデータ復旧バリュー
  • スマホデータ復旧
    提供元:株式会社セールスパートナー

    壊れたり、故障したスマートフォンからデータを復旧!消えてしまった大事なメールアドレスや大切な思い出の写真・音楽など、専門のスタッフが復元します。

  • ポイント
  • 専門のスタッフが対応

    スマホに保存していた写真が消えてしまった、落として壊してしまったうっかり水に落として使えなくなった、電源が入らない…あきらめていたデータも専門のスタッフがご対応。万が一の時も安心のサービスです。

    サービス対象:物理障害、論理障害(該当事象例)

    • 水没、水濡れしたもの
      (洗濯、トイレ、雨水等)
    • 破損
      (液晶割れ等)
    • 自然故障で電源が
      入らないもの
  • 写真
  • ポイント
  • 復旧したデータは、MicroSDもしくはUSBメモリに保存してご返却!

    大事なアドレスも元通りに復元します。
    思い出の写真や動画も元通り。
    メールも復旧可能!重要なメールも安心!!

    写真
  • ※復旧率は、端末の被害状況によって変わります。
  • サービスご利用の流れ
    • 店頭でご加入のお申込み
    • 矢印
    • データ消失が発生
    • 矢印
    • 電話で復旧依頼
  • 注意事項[注意事項]
  • ※加入月の請求額については日割り計算はせず、ひと月分全額請求いたします。
    ※加入された店舗での復旧のお手続きはいたしかねますので、ご了承ください。
    ※本サービスは、基盤交換程度で正常動作する、水濡れ・破損・自然故障等の軽度故障が対象です。
    ※本サービスは、データの復旧を保証するものではありません。 データは、修復箇所の状態により復旧できない場合があります。その場合、弊社は一切の責任を負いません。
    ※USBメモリや外付けの記録装置の場合、本サービスの対象外となります。
    ※本サービスを受ける際には、フラッシュメモリーを取り出すためにスマートフォンを解体する場合がありますが、その場合メーカーによる保証を受けられなくなることがあります。
    ※データ復旧サービスの対象スマートフォンは、AppleのiOS、及びAndroid OSを搭載しており、フラッシュメモリー内蔵型で、以下に記載するメーカーが製造しているスマートフォンとなります。
    (メーカー名)NEC カシオモバイルコミュニケーションズ株式会社 、富士通モバイルコミュニケーションズ株式会社 、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社 、シャープ株式会社 、パナソニックモバイルコミュニケーションズ株式会社 、京セラ株式会社 、サムスン電子ジャパン株式会社 、HTC NIPPON 株式会社 、PANTECH Wireless Japan 株式会社 、モトローラ株式会社 、ZTE ジャパン株式会社 、華為技術日本株式会社 、その他弊社が定めるメーカー(メーカー保証のあるものに限る)
    ※本サービスにおいて復旧されたデータは、MicroSDまたはDVD-ROMに記録する方法、その他弊社が指定する方法でお客様にお渡しいたします。
    ※復旧されたデータの容量が1TBを超えた場合はUSBメモリーでご提供いたします。 その場合、USBメモリーの代金として別途約15,000円を頂戴いたします。(USBメモリー持参の場合は書き込み代で別途5,000円発生いたします)
    ※重度物理障害及び論理障害のデータ復旧作業は「概算お見積もり」を口頭でご連絡し、 申込者にご了承いただいた場合に実施します。 ただし、「調査結果報告書・お見積書」の提出後にデータ復旧作業をキャンセルされる場合、 作業費として20,000円(税込)をお支払いいただきます。
    ※論理障害および重度物理障害復旧費用については、データ復旧サービスの対象外となりますので、申込者に別途費用をご負担いただく事となります。 この場合、障害の内容を調査して、お見積金額をお知らせします。データ復旧サービスご利用者向け優遇価格をご提示します。なお、お支払は現金(事前)、お振込み(事前)または代引きサービス(現金、クレジット、デビットカード)でお支払いいただきます。 現金またはお振込みの場合は、お支払の確認後に、スマートフォンおよび復旧したデータをご返却させていただきます。
    ※論理障害とは、データ障害のうち、ハードウェアは故障していないが、記憶媒体などに電磁的記録障害が発生したことをいいます。 物理障害とは、ハードディスクの磁気ヘッドに問題がある場合や機械的・電気的故障のことをいいます。
    ※誤操作や水没・衝撃・長期間放置等により消えてしまったデータは復元できない場合がございます。ご了承ください。
    ※異臭のするもの、電池受けが破損や浮いてしまっているもの、メイン基盤が損傷しているもの、依頼書に水没場所や状況、状態の記載がないものは受付できません。
    ※端末本体の修理は受付しておりません。
    ※依頼者所有の端末に限ります。
    ※端末パスワードが不明な物はお断りする事があります。
    ※申込者がスマートフォンを、弊社業務委託先(AOSリーガルテック株式会社が運営する日本データ復旧サービスセンター)に引き渡してからデータ復旧完了後のスマートフォンの返却まで、原則として14営業日(土日祝を除く)で対応します。 ただし、次の各号のいずれかに該当する場合は、15営業日以上の日数を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。 (1) 物理障害において障害の程度が重い場合。
    (2) 申込者の都合により、データ復旧完了後のスマートフォンの返却日の日程変更等が生じた場合
    (3) 天災地変、戦争、暴動、内乱、輸送機関の事故、労働争議その他の不可抗力の事由が生じた場合。
    (4) その他弊社が判断した場合
    ※次に掲げるサービスについては、データ復旧サービスの対象外といたします。 (1) 不具合原因の調査・解析、スマートフォンの修理及びOSの復旧
    (2) 破損しているデータの回復
    (3) 日本語及び英語以外が使用言語のデータ回復
    (4) その他、特殊なデータ復旧サービスで弊社が復旧サービス提供は困難と判断したもの。
    ※データ復旧サービスをご利用の際に発生する送料については、送り主側の負担となります。
    ※復旧率は端末の被害状況によって変わります。
    ※故障状況によっては、復旧出来かねる場合がございます。
    ※EXPO コンテンツご利用料金をご滞納されている場合、誠に申し訳ございませんが復旧サービスの適用はいたしかねます。
  • 加入条件[加入条件]
  • 下記の条件を満たしていればご加入いただけます。
    ※EXPOに加盟している取扱い店舗で、新規契約・機種変更時 (盗難・紛失での端末購入を含む)のみご加入可能です。
    ※携帯電話番号1回線につき、1契約となります。
  • 問い合わせ先[問い合わせ先]
  • 株式会社セールスパートナー
    フリーダイヤル0570-071-888  受付時間:10:00~19:00(平日、土日祝日対応)  ※年末年始、お盆除く
    ※よくある質問は、コチラ

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